おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

今日の昼定食

2015-09-29 20:44:02 | Weblog

昨日のお客さんは遅い予約。
すごく盛り上がって帰ってきたら11時を過ぎていた。
ダラダラしてたらもう昼時間。
昨日と同じ昼定食にした。
まこもタケがまだたくさんあるのだ。
それに結構喜ばれた。

自分が焼く、薪石窯のパン。
火力が足りないでちょっと薄い焼きあがり。
お客さんの目は厳しい。
長男が焼いたのは売り切れたが自分のは残ってしまった。

クリックよろしくお願いいたします。
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリの苗を植えた | トップ | 9月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事