おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

調理室が出来上がった

2017-08-25 21:29:21 | Weblog


学食の調理室がほぼ出来上がった。
新しいスタッフの初集合。
ガスが今日通じるのでまだ調理ができない。
それでお昼代は自分持ちで三宝亭にいった。
好きなものをどうぞと言ったら皆さん日替わり定食1000円を頼んだので自分も同じものを。
緊張と朝の大雨洪水警報といろんなことがあって珍しく食用がなく半分も食べれなかった。


帰ってからナスと空芯菜を収穫。
そして明日の弁当準備。
ちょっと増えて、565個。
勘定するだけで大変。

どうぞクリックをお願いします
hiyo_please/}
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅猿メニューを作るどー | トップ | 8月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、恒例の狛江市の皆さんと (茂丸)
2017-08-27 02:35:50
『よォ~れっこ』ですたァ 今回は、
そば打ち希望者が少なく
そばの振舞いも無、、、
蕎麦畑の耕作面積増えたのに
これで大丈夫なのか??((+_+))和南津そばの郷!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事