おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

日帰り新大久保

2023-10-25 23:24:59 | Weblog




新大久保に行きたいと友人に言われてた。
定休日の今日高速バスで出かけた。
外国人が40パーセント以上住んでると言う。
懐かしいベトナム料理を食べたかったが韓国とタイ料理を食べた。
帰りは池袋で焼き鳥屋で〆。
隣に座ってた若い4人はお昼から飲み放題をやってた。
他にも何かないと聞くとスマホで色々調べてくれた。
タイ料理はおいしかったがナンプラーの香りが鼻に突く。
外国の食品売り場でスパイスとカシューナッツブロークンを買った。
ミルクバターラーメンの構想の中に入れてみたい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中越地震19年目 | トップ | 雨降り満月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (たかとう)
2023-10-26 07:04:04
大人の遠足って感じで少し遠出するのはいいリフレッシュ方法だと思います。
私が鈍行に乗ってお店にお邪魔するのも一緒ですし、いつもと違うことをする。いつもと違う風景を見る。いつもと違うモノを食べる。何でもいい。
返信する
Unknown (がく)
2023-10-28 18:10:29
たかとうさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
仲間と行くのもいいけど寂しいが一人のほうが自分の時間がいっぱいあって好きです。
返信する
Unknown (たかとう)
2023-10-30 11:11:29
私も気楽で、どこでも好きなように行ける1人が好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事