ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

雪見だいふくのいちごミルク味ですよ♪

2011年11月23日 | すいーつ

霜が降りたり、かと云えばポカポカだったり。

でも今日は ”小雪”(しょうせつ)。


これから着々とやってくるニガテな季節を覚悟しなければなりませんね~(*_*;)

 

真夜中、眠い目こすってお迎えにいった母へ息子からのお礼のシナ。

 

雪見だいふくにイチゴ味があったのね。

5%だけど果肉が入ってる!

 

しっかり母のツボをおさえたチョイスに感心カンシン(笑)

 

そのキモチがなにより嬉しいイチゴ好き母でした

 

one pochi please!!

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの季節到来ですね♪ (スパ)
2011-11-24 09:50:47
イチゴはスーパーなどでも見掛けるようになりましたね(^^)
このイチゴ大福、食べような迷っていたので、早速、今日にでも食べてみたいと思います!!
イチゴの風味が良さそうで、美味しそうです(^^)

ふわのたさんの息子さん、お母さん思いの優しい心を持った息子さんですね♪
返信する
スパさんへ♪ (ふわのた)
2011-11-28 23:18:46
お返事遅れてゴメンナサイ
もうイチゴの雪見だいふくを試されましたでしょうか?
スーパーにも真っ赤なイチゴが並ぶようになり、数少ない冬の楽しみにニンマリしています(笑)
我が家の男の子はたま~にこういうふうにサプライズをしてくれます(^_^)
たまにってところも心得ているようですよ(笑)
返信する

コメントを投稿