ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ベビースターラーメン  シルシルミシルさんデーver.

2011年02月11日 | すいーつ

お天気情報通り、降っています、

 

こちらでは朝7時まえからずーっと降っているけれど、

5~10センチの予報のわりにはそーでもない感じです。

 

でも夜も降り続くと積もりますね~

我が家の受験生は今週末は試験がなかったのでフーッ

お姉ちゃんのほうが資格試験とか。電車が止まってしまうのを恐れています・・・ガンバレ


さてその娘がこんなものを持ち帰りました。

コンビニで買ってきたんですって。

ベビースターラーメンとシルシルミシルさんデーのコラボのスナック。

こんなにBIGなベビースターラーメン!!

 

”佐賀名物シシリアンライス味”ってなぁに?

お味は甘辛の和風の味がしますけど~(笑)

 

佐賀のがばいばーちゃんも好みそうなお味でした(^_^)

 

 


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿