ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ア・ポワンのスイーツ

2010年03月31日 | すいーつ
キャーウレシイ思いがけず、親戚からスイーツのおみやです


いただいてみたかったのこちらのシュークリーム
ずっしり重た~い。 シューはしっかり。個性的な形。


バニラビーンズいっぱい。カスタードクリームぎっしり。ねっとり。このカスタードのねっとり感はこのお店の特徴かも。



超食べごたえありでした DAIMANZOKU!ごちそうさまでしたぁ



他のケーキたちも写真だけみてくださいね。




おひとつポチっとおねがいしますね
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン


  あすはなまるマーケットのトークコーナーにファンモンが出演ですって!ヨヤク、ヨヤク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2010-04-02 11:09:20
ふわのたさん、こんんちは。

存在感のあるシュークリーム、いいなぁ。
軽い感じのクリームが流行っていますが、たまにはこういったずっしり系のクリームも食べたくなります。
返信する
kentさんへ (ふわのた)
2010-04-02 12:42:40
そうなんですよね~
いつもずっしりじゃハードですが、たまに、ずっしりは(^-^)bです!
ずっしりでも飽きることなく美味しくいただけましたよ!
このお店、食べログで高評価なのですが行けてなかったので、今回お目当てでしかもおみやげでいただけてダブルの喜びでした(≧▼≦)
返信する

コメントを投稿