ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

CALONさんのパン

2010年08月13日 | おきにいりたべもの(パン)
ランチした日、パンを買い求めて帰ってきました




氷温熟成のフランスパンが思いがけず1本¥100でしたのでモチロンゲット!ウレシイ



お店のランチでいただいて美味しかった”ゴールデンレーズンブレッド”も持ち帰りました

しっとりとしたレーズンと弾力のある生地がいいですね~☆ リピートしたいです






リピートといえば、前回したランチパンの盛り合わせにあった『フォルコンブロード』もリピートしたいです!

ライ麦を90%使用した黒いパン。全粒粉と押麦、くるみ、イチジク、ごまも入ってズッシリとしたパンで1本のお値段は結構するので(¥2000)ランチでスライスされて盛り合わされているのをいただけるのがとっても有難いことです




それからこれは”ほんわかスコーン”  「沖縄産の本和香糖を使用したやさしい甘さのスコーン」と説明書きにありますが、そのとおりやさしい甘さで表面においしさを邪魔しない甘みがあります。

国分寺と立川エキュートにある『キィニョン』さんのスコーンを想像させるしっとりとしたスコーンですよ~(^_^)b







にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿