ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

This Is It

2009年11月10日 | しねま


マイケルが集大成として開催するはずだったツアー。

でもそれは叶わなかったけれど、このリハーサルなどのメイキング映画を観ればマイケルとキャストの人たちがどれだけ熱意を

持って妥協せずにこのライブを作ろうとしていたのがよーく分かる映画でした(´-ω-`)

きっとこのライブ以前のライブも同じように作られていたんだと思うと

どうしてこんなに作り込まれたライブを生前関心を持たなかったのだろうと

後悔の念を覚えました(-_-;)


キャストの人たちにダメ出しをする時、『怒ってないよ、愛なんだ』っていう気配りの一言が添えられたところなど、

マイケルの繊細な面がそこかしこに見えました。

だから周りの人たちもみんなマイケルを尊敬し、愛しているように映っています。

そこに愛はありました。

マイケルの名曲、ダンス、セットなど目に耳にしたものは熱意がこちらに伝わって来てこちらも胸が熱くなるものでした

スワロフスキーにデコられた衣装が見たかったなぁ

作り手みんなの思いが伝わってくるいい映画でした



MOVIX昭島の周辺ではクリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿