ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ジャグカバー♪と タティング ふーっ。

2012年07月04日 | はんどめいど*れーすあみ

 

 小さいもの編みました。

 直径12センチのジャグカバー3つ。

 

 

 

オリンパスの小さい糸を箱で買ったときに同封されていた編み図にて。

 

 

 
 

 さてさて、

あきらめていませんの。タティングレース。

作品までになるのはいつになることやら・・・

だいぶ進んだのに途中で間違えて戻せなくて断念したり

針の編み物は間違えると糸を引っぱって難なく解くことができるけれど、タティングは解くのが手間がかかるところがふわのたにとってネックです

 

お恥ずかしいけれど画像のせておきますわ。

 

 この先、「こんな下手な時もあったのね~。」って振り返られるように(笑)

 

ポチっとおひとつおねがいしますネ!

blogram投票ボタンにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿