ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

コージーコーナーでスイーツ @ 昭島モリタウン

2010年06月26日 | すいーつ


昭島モリタウンの喫茶コーナーでお茶をしました

もちろんスイーツ付きで

”フルーツショートケーキ”



イロイロのっているのにヨワイ(´~`;)

特にコージーならではの・・・っていうメニューでもなかったですねぇ~
でもアイスクリームがあるだけでデザート的にクリアです(^_^)b


お友達の

”抹茶パフェ×抹茶ロール” 和スイーツはそそられます


”プリンフルーツケーキ”


”カフェオレ”





 


 





喫茶コーナーがエスパへの入り口にあるので、通りがかりの人目に大いに触れますが、
明るくて駅近で便利なお茶処です(^_^)


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
href="http://gourmet.blogmura.com/kuishinbou/">にほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ねむ)
2010-06-27 13:04:02
ご無沙汰しております。
ブログの方にコメント下さりありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
そろそろ完全閉鎖を・・・と思い久々に開いてみたところ気付きました。
最近はもうこんな状態ですので、あちらを維持していくのは不可能だなと、そう判断するに至った次第です。
でも、去年の今頃とか本当に楽しかったですよ!
本当に本当にありがとうございました。
返信する
ねむさんへ (ふわのた)
2010-06-27 19:02:06
こちらこそわざわざご挨拶ありがとうございました。
振り返っても、猫ちゃんの笑える4コママンガやガーデニングなど、共感できるお話よかったです。
ねむさんの楽しく癒される『お日さまとワルツ』にさよならしくてはならないのはとても忍びないです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも・・・

ふとしたスキマ時間にはぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ(^_^)
そしてまたいつか、余裕ができてサイトオープンなんて運びになった時はコメントくださいね!
お元気で~ see you♪
返信する

コメントを投稿