ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

また付録買い

2009年09月30日 | ざっか



品薄状態で入荷待ちしていたのがやっと入手できました

Cath Kidston "THANK YOU! BOX" の特製付録3wayポーチ付きメガトート

なかなか良くできていて、45×32×マチ20の大判トートバッグ。肩にかけてカッコがつきます

ドットに小さいバラの柄も優しい穏やかな感じで気に入りました

ポーチは単体でも使えるし

とても付録とは思えないしっかりした作りでございますっ

同封でカタログ的な本がついていて(こっちがメインだよ^^;)

バッグの種類も柄も豊富でその他にもキッチンツールやアクセサリー、ペットグッズ、ガーデングッズまで・・・

でも。おコダワリの作りだからっていうのはわかりますが、いままでもそうだったように

価格設定がしっかり検討して買う値段なのでしばらくは目の保養かな┐(´~`;)┌

たくさん入るし、とりあえずはこの付録で満足としましょう







食いしんぼうでも編み物でもないですが
おひとつ押してくださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿