ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

息子がお弁当を・・・☆

2010年05月19日 | にっき
いつもは朝起こされてもなかなか起きない息子が 昨日は自分で起きてきた 
 体育祭の予行演習だからお弁当をクラスメートと示し合わせて作ってって一緒に食べるんだって。(当日は係で忙しくて食べるのを楽しんでいられないらしい。)
 こんなこと初めて! まだかわいいとこあるのね~(ё_ё)
 ハンバーグの合い挽き肉をこねるところから1時間かかって5品。 時間がギリギリになり、持っていったのでお弁当箱に詰めた写真は撮れませんでしたが・・・
 
お裾分けを頂戴したのがこれ。 
 
前夜材料の買い物に一緒に行ったときになにげにサグったけど、
 一緒に食べるのは男の子ばっかりなんですって ┐(´~`;)┌ 
 彼女出現かと思いきや。 な~んだ(笑)
 でも彼も彼なりに高校生活最後の年を楽しんでるのね~って気づけてよかった 
 そして一緒にふわのたも楽しめた朝のひとときでした 
ひとつずつ押してってくださいませ!励みになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2010-05-21 08:30:10
高校の頃は自分でお弁当を作ったことは
ただの一度もありませんでした!

母親には恥ずかしくて言えませんが、
実は彼女と一緒に食べるのかもしれませんよ~♪
返信する
だいさんへ (ふわのた)
2010-05-22 00:43:10
恥ずかしくて話してくれないのですかね?
母親は蚊帳の外になっていってしまうのは寂しいけどそういうもんなのですかね~。(´Д`)
息子も成長している証拠かぁ!複雑なキモチだなぁ(^^ゞ
でも自発的に早起きしてお料理するなんてもう無いかもなので思い出に残ると思います(^-^)

あら、だいさんは高校では目覚めていなかったんですね~(@゜▽゜@)
そしたら、だいさんがそのプロのようなお料理に目覚めたのはいつ頃なのかしらぁ??
そちらも興味あるわぁ~('∀'●)
返信する

コメントを投稿