ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

Dining Bar夢茶屋さんでサプライズパーティー☆

2010年08月10日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

その日、はち駅周辺は『八王子まつり』で大変にゴッタ返しておりました




駅へのバスの中から通りをゆ~っくり横断する山車を2台ほど見学できた他はこの提灯の写真を撮っただけでしたが後悔はありません。




それはとってもステキなパーティー企画に参加できたからです




会場は→八駅から徒歩3分くらいのところにある『夢茶屋」さん







3Fに上がるとパーティー用の個室になっていました







いつもオフ会でお世話になりっぱなしのブログ仲間のスパさんに感謝の気持ちを込めてのサプライズバースディパーティーが開かれるとのお話をいただき、ふわのたもこの会に入れていただきました!







幹事は大山天狗さんとシンさん

参加者はにゃんたさん、”ぺこはら日記”のだいさん”八王子在住者の日記”のせみさん”あるかり手帖”のあるかりさん”CHOKOBALLCAFE”のちょこさん、2次会から”八王子@hamayan”のたまさん

主賓はモチロン スパさん&ルシアンさんです!


ぽーたろーさんとりこさんがスパさん夫妻を八王子まつりに連れまわしている間に



他の参加者は階上の飾り付け&色紙に寄せ書きしてお店のほうで用意されたクラッカーを持ってスタンバイ。



ワクワク



そして此所にこうしてみんなが居ることも知らず、クラッカーを鳴らして



「お誕生日おめでとう!!



キョトンとしたスパさんとルシアンさんのお顔が今でも忘れられません(笑)



サプライズは大成功でした(^四^)b




プロジェクターにノートパソコンをつなげて壁に映し出された映像はシンさん作!わーお♪


そしてこの色紙もシンさん作!さすが!!


以下フード関係載せていきますが、帰って呆然。腕、目、飲み過ぎ・・色んな要素が入り交じり、ヒドい写り具合(*_*;)


鮮明で美味しそうな写真はリンクの参加されたブロガーさんたちのをご覧ください(笑)



ブルスケッタ



タコのカルパッチョ



オレンジが爽やかなサラダ



ピッツァ



ナッツ




ポトフ



ピラフ



ワー、ヒドい写真ですが勢いで載せちゃいますローストビーフ


アイス



写真がなぜか撮ってなかったのですが、この他に”洋風春巻き”がとても美味しかったです

飲み放題で、お料理こんなにいただいてとっても良心的価格設定。
そして細かい心配りが行き届いた”夢茶屋”さんステキ




そしてこちらのバースディケーキは南口のやさしいご主人の「オススメはいろいろありますが


スポンジと生クリームが自慢」の”パルティール”さんの特製! 美味しかった!


よーく見るとケーキに寄り添っているテカっている虫たち。


これらはこれまたシンさん作のそっくりグミなんだそうです!


キットがあるそうで、「欲しーい!」という声があちこちから





きめ細かいスポンジと生クリーム




うわーっ!ふわのたダイエット中だけど・・・・・イインデス・・・・・


お食事直前に飲んでおきました”甘いもの・脂っこいものを食べたいとき”のコチラ→







最後になりましたが、


スパさんHAPPY BIRTHDAY!!




まとめてくださった方々、本当にお疲れさまでした!



そして楽しい時間を過ごさせてくださった皆さん、親しく接してくださり



ありがとうございました<(_ _*)>



みんなの気持ちがひとつになった、なんてステキな集まりでしょう



これからもよろしくです




りこさん地元のお菓子サンキュです おいしかったです!

 






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-08-10 21:15:05
先日は、お世話になりました~♪

ハンドルとブログの内容から受けるイメージと
ぴったりで、自己紹介前から、
「もしかしてふわのたさんってこの方かな?」って予想してたのですが、ドンピシャでした♪
ちなみに一番遠かったのは、大山天狗さん。
性別間違ってましたから

お隣になれたので、オルセー美術館展の
お話はじめ、いろいろお話することができて
とても楽しかったです。

また機会がありましたら、
おしゃべりお付き合い下さいね
返信する
ありがとうございまいした! (ルシアン)
2010-08-10 22:58:25
先日はありがとうございました!
お店に着いたら皆さんがいらして・・・
本当にビックリしました
お忙しい中、早めに集まって飾りつけなどの準備をして頂いて・・・感激しました
ふわのたさんをはじめ、素敵な方々に囲まれて・・・
楽しい時間をありがとうございました
返信する
Unknown (大山天狗)
2010-08-11 00:19:49
ふわのたさん、当日は有難うございました!
夜の企画なので、お子さんがいらっしゃる方は難しいかなと予想していましたが……参加して頂けて、とても嬉しかったです。
おかげで、賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

リンク締結も有難うございました、失礼してうちのブログからも張らせて頂きましたので、改めてこれからも宜しくお願いいたします!
返信する
お疲れさまでした! (あるかり)
2010-08-11 01:01:41
先日はご一緒させていただきありがとうございました♪

改めて、本当に楽しい会でしたね!
久しぶりにふわのたさんにお会いできて嬉しかったです~
スパさん&ルシアンさんを中心に温かい輪が広がること、
そしてその輪の中に仲間に入れてもらえることがとても嬉しいです。

余りじっくりお話ができなかったので残念でしたが、
これを機会にまたブログの方もぼちぼち頑張ろうと思うので(笑)
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました! (スパ)
2010-08-11 07:16:46
素敵なサプライズをありがとうございました(^^)
まさか!ふわのたさんがいらっしゃるとは思いもよらず、すご~くビックリしましたよ~(◎o◎)
ふわのたさんとお話すると心が温かい気持ちにさせてくれます。ありがとうございます!これも、ふわのたさんの優しさと人を包みこむような柔らかい温かさがあるからだと思います(^^)
素敵なサプライズをありがとうございました!
また、皆さんとお会いして・・楽しいお話をしましょうね(^^)
本当にありがとうございました(^o^)/
返信する
ちょこさんへ (ふわのた)
2010-08-11 10:50:54
こちらこそ!ありがとうございました.+:。(~ω~)゜.+:。♪

あらあら、ハンドルネームのイメージ・・・
壊れたらどうしましょう(汗)

ちょこさんのウイットに富んだお話はふわのたにとても安心をもたらしてくださいました!どうもです(✿◡‿◡ฺ)

フード系をはじめ、もっと共通の話題がありそうな予感がしました! 
虫グミキットがチョコさん宅に登場するかしら♪
再会を楽しみにしています☆
返信する
ルシアンさんへ (ふわのた)
2010-08-11 10:58:57
こちらこそお会いできて、そしてサプライズが成功して・・・
と~っても楽しかったです\(^-^)/ヤッタ~!

こうやって一声で沢山の方が集まってこんなに温かい会なるのは、ルシアンさんとスパさんのお人柄ゆえだとあらためて思います!

次回は女子会かしら!?
再会を楽しみにしています☆

返信する
大山天狗さんへ (ふわのた)
2010-08-11 11:04:26
こちらこそ、幹事さんお疲れさまでした!
おかげさまで(2次会までも)楽しい夜を皆さんと一緒に過ごすことができました(*^ω^*)ノ彡
参加できて本当によかったです!

今回は大山天狗さんお忙しそうでお話あまりできませんでしたが、再会時にはまたたっぷりお話聞かせてくださいね!

フライング気味ですが、ブックマークさせていただいちゃいました(^_^;)

返信する
ありがとうございました! (ぽーたろー)
2010-08-11 18:26:32
ふわのたさん、先日は誕生日会に参加していただいてありがとうございました!
今まで昼間しかお会いした事が無かったので夜は家庭もあるし難しいかなって思いながらもお誘いして良かったです。
おかげで楽しい会が一層楽しくなりました。
また近いうちにお会いしましょうね!
返信する
Unknown (だい)
2010-08-11 22:02:48
ふわのたさん、先日はたくさんお話しをしてくださり
本当にありがとうございました。
また美味しいパンやイタリアンのお話をブログや直接お会いしてしましょうね。
いつでもおうちに呼べるように片付けておきます!!!
返信する

コメントを投稿