ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

カレルチャペック キャラメルミルクティ@ミニストップ

2009年03月31日 | すいーつ


即買いしてしまいましたこれ
カワイイ
いつ行っても心晴れやかになる吉祥寺のショップの雰囲気を想像してしまいました。
味も家で手間をかけていれたように
おいしかったですよ

それからこちら


デニーズの石釜ブール6個入りです。
デニーズでメニューにあるパンですが、
テイクアウトできるのでお家でも食べてます。¥800ちょっとかな。店で頼むより少しお得です。
このお食事パン好きなんです
大きいですけど、外側カリッ、中がフワッってなってて
食べごたえがありますよ。
お店では”ザ・ベジタブル”っていう野菜がゴロゴロ入ったスープと一緒に食べます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿