ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

あっと言う間におっきいドイリー

2009年04月10日 | はんどめいど*あみもの


こちら直径36センチでございます(⦿-⦿;)

とにかく素朴に棚の上に敷きたいと思い、

 おなじみのハマナカオーガニックコットン無垢綿をかぎ針5号で編みました。

編図はこちら『1玉でできる!太糸レース編み


さくっと編めましたよ。

40番レース糸で編んだら10センチくらいになるのかなあ。

やってみようかな。 ”親ドイリー、子ドイリー” なーんて(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿