ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

待ってました!! プレミアムあまおうのロールケーキ @ ローソン

2011年01月22日 | すいーつ

 

この時期に出るんじゃないかな~と思っていました

『プレミアムあまおうのロールケーキ』




お皿にのせてまずはぐるりと景色を見てみると

スポンジの色に感動!

黒いつぶつぶも「あ~、本物の苺が入っているのね~♪」と思わせてくれます

スポンジと生クリームを一緒に口に含むとシアワセ感

お値段も新しいのが出るたびに

 

純生クリームのまん中には

あ→ あかい

ま→ まるい

お→ おおきい

う→ うまい

『あまおう苺』が1コの半分。だけどいいわ。オイシイイチゴ




期待を裏切らないのよね~ プレミアムシリーズ

 

●プレミアム関連のふわのたの記事まとめ●

プレミアムロールケーキ

プレミアムシュークリーム

プレミアムエクレア

プレミアムチーズロールケーキ&プレミアムチョコロールケーキ

プレミアム栗と芋のロールケーキ

抹茶ロールケーキは記事にしていませんでした(*_*;)


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアム! (スパ)
2011-01-24 18:40:05
さすが!プレミアム女王のふわのたさん(^^)
ゲットされるのが早いですよ~(^-^)

この、あまおう…評判がいいですよね!
ふわのたさんの感想を読んでいても、美味しいのが伝わってきます~(^ー^)ノ
早速、今日、ゲットして食べてみますね!
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2011-01-25 00:17:35
ほんと、コンビニスイーツの中でプレミアムシリーズだけはチェックです!
これを見た瞬間、ウキウキになっている自分がいました(笑)
シアワセになれるスイーツです!
スパさんもはやく!
このシアワセを分かち合いましょう.+:。(~ω~)゜.+:。♪

返信する

コメントを投稿