ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ハンドメイドの素敵ないただきもの♪

2013年01月22日 | はんどめいど*そのた&いんてりあ

 

きのうBSで『めがね』やってましたね。また観ちゃった

 

『何が自由か知っている。』

たそがれ 梅はその日の難逃れ メルシー体操 与論島 氷あずきと物々交換 赤い毛糸 春の海ひねもすのたりのたりかな・・・。

 

今日はBSプレミアムでまた荻上作品『トイレット』。 山田洋次監督が選んだニッポンの名作!

 

『みんな、ホントウの自分でおやんなさい。』

 

 また観ちゃうでしょう

 


 

さてさて、

 

くるみ割り人形の時期に、とってもステキないただきもの

 

 

Kさんお手製のキャラメルポーチ

 

 

うっとり  

 

布合わせが私好み!フフ。わたしのトコに来てくれてアリガトウ。

  

 

中にはアメちゃんたち。

 

 

merci Kさん (ё_ё)

 

 

 merci

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿