ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ごみばこ

2010年06月22日 | にっき
連日サッカーのワールドカップ涌いていますね


サッカーはあまりよく分からなくても日本の試合は注目して応援しちゃいますね!



ウインブルドンテニスも昨日から開幕です


こちらは待っていましたよ♪



昨夜のオープニングマッチは芝生の王者フェデラーの試合。


”ザ・ベスト・オブ・5セットマッチ”で思わぬ2セットダウン。


後がないところからの勝利。


決勝まではまだまだ長い道のりだから、100%の実力は出していないにしろ、手こずりましたね。

1回戦から彼は必死でしたね。

紳士でクールなフェデラーの1ファンとしては先が心配です。


でも崖っぷちではバシバシ攻めること。教わりました


双子のパパになった王者を応援しなくちゃ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



さてさて、


リビングのごみ箱ががボロボロになりまして・・・





無印良品で20年以上前に買ったものでボディは紙製です。


よく頑張ってくれたtuff guy でしたが、引退です。


今は販売していないそう。ごくろうさま。


新顔はこれ。





やはりMUJIで。


タモ材でできた、シンプルな品。


別売りのアルミの入れ子もセットして使い勝手がよさそう。


これは一生ものかな。




オサカナガイルカニャ~♪









にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・ (スパ)
2010-06-22 18:58:57
さっそく、ゴミ箱を覗いてますね~!
何か見つかったかな?
サッカーもテニスも頂点を決める大会ですから楽しみですね(^o^)/

ふわのたさん、連日、寝不足ではありませんか?
ムシムシとした日々が続いているので、体調には気をつけて下さいね!(b^ー°)

しかし、ゴミ箱、20年ですか~!すごい長持ちですね~!素晴らしいです(^^)
さすがっ、ふわのたさんです!


ふわのたホームガーデン推進委員会代表 スパより
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2010-06-23 12:04:40
うわ~、スパさんこれからいつもその肩書きを付けるおつもりかしら・・(笑)

ハイ、ありがとうございます寝不足、気をつけますね(´~`;)

ごみ箱はやっと寿命がきました。
愛着がわいていたので処分するのをためらいましたよ。安く買ったものなのですが、思いのほか長持ちしてくれて、無印ってやはりイイって思いました!


返信する
團サマだ~ (hiro)
2010-06-23 22:22:21
あはは
團サマかわいい。
猫としてギリギリの危険な体勢ですね
ふわのたさんのを見て私も思いついてしまいまして記事にしました。
見にきてくださいね。
返信する
hiroさんへ (ふわのた)
2010-06-25 19:16:25
久々の團ちゃんの登場、楽しんでいただけましたかぁ(*^ω^*)ノ彡
この團ちゃんはかなり格好ワルシですよね~(笑)

えー、たのしみ♡
見にいこっと(ё_ё)/
返信する

コメントを投稿