ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

SAVATINI di Firenze(サバティーニ・ディ・フィレンツェ)さんでランチ

2011年05月26日 | おそとごはん*とうきょう

し忘れていたわいなぁ。

先日の三菱一号館へ行った日にお友達のオススメでランチに♪

大丸東京店12Fの『SAVATINI di Firenze(サバティーニ・ディ・フィレンツェ)』さん。

東京駅や丸ビル方面を見渡せる席に案内されました。

いただいたのはパスタ2種類から一種類を選べるランチ。(前菜+パン+パスタ+ドリンク)

前菜は種類多く並び、好きなだけ自分で選んでいただけました。

前菜とはいえ、ピッツァがあったりして前菜とパンと飲み物だけでOKかもって思っちゃうくらい。

そしてとても美味しい♡

 

  

 

なかでも”これはっ!”と思ってシェフに聞いたのがこれ!

”ゼッポレ” といってナポリのお惣菜みたいなものだそうです。

ピザ生地をゆるくして、青のりを混ぜて練り、フリットしたもの。塩味です。

おろした長芋の天ぷらみたいにふわふわの食感。

あと引いたのよね~(^_^)b

 

やわらかいパン

 

 

パスタはこの2種類

正確なお名前失念。しらすなどが入ったアーリオオーリオとモッツァレラチーズ入りのポモドーロ。 間違いないお味。

 

 

プラス料金でドルチェも。コーヒーと一緒にさらりといただきました

 

 

こんどここに伺ったらコースのお料理を頼んでみたいです。



one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿