ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

付録買い

2009年09月25日 | ざっか
付録が購入の決め手になっちゃってます まんまとハマってます(^_^;)


買ってよかった普段使い


ニームのタグ付き


もちろん本の中身もワタシごのみのお洋服がたくさん



とてもとても雅姫さんのようには着こなせませんけど・・・┐(´~`;)┌


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付録 (スパ)
2009-09-25 23:16:27
普段、手軽に使えるのはいいですね(^^)
昨日だったでしょうか、たまたまテレビを見ていたら最近の本の付録がすごい!特集をしていたのを見たのですが、本当に、すごいんですねo(^-^)oビックリしました。
最近の付録は使いやすさとデザインもいいので、普段、持っていてもお洒落に見えて素敵なものばかりですね。
ふわのたさんのも素敵ですよ~(^^)
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2009-09-26 09:57:52
ほんとに最近の付録は魅力的なのが続出です!
しっかりした作りで、付録ってばかにでできないつくりですよ(^_^)
ブランドとタイアップでオリジナルなんですよね~☆
使わないともったいないのでバシバシ普段使いです!

じつはもうひとつ、予約してた本命が入手したのです(^_^;)
近々UPさせてもらいます(^_^)
返信する

コメントを投稿