光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆英語教室&プール&ドラえもん音頭

2017年07月12日 15時05分09秒 | 2017年度年長組

今日は1学期最後の英語教室がありました

 歌に絵本に楽しんでいました

英語の先生ともしばらくお別れですね

 

今日も暑い日になったので、久しぶりにプールをしました☆

とっても気持ちよかったですね

 

泥遊びも盛り上がりました

今学期のプールは終わりです。水着は持って来られなくて大丈夫です★

食後は、テレサホールにみんな集まり、夏祭りで踊るドラえもん音頭の練習をしました

歌に合わせて、楽しくダンス

 

盛りだくさんの一日でしたね

明日はお部屋のおそうじをしようと思います

使わなくなったハンドタオルなど、水拭きに使えそうな布がありましたらお持ちいただければと思います

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。