光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェルクラス(火木)サンタさん★

2012年11月29日 13時56分40秒 | 2012年度未就園児

11月もあと1日になりましたね

明後日からは楽しいこと盛りだくさんの12月です

今日はツリーに飾るサンタさんを作りましたよ

「どうやって作るのかな~

サンタさんのトレードマーク赤の折り紙で折っていきます

先生のお話をしっかり聞いていたからかな・・・みんな上手にできていましたよ

サンタさんができたらクレパスでお顔を描き、裏ものり付けしたら

かわいいサンタさんのできあがり

ツリーの上にキラキラのお星さまをつけたら・・・

素敵なツリーができました

クリスマスが待ち遠しいな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。