光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェル わかば組 ★ 初めてのプール遊び

2013年06月28日 14時18分09秒 | 2013年度エンジェル

「わたしのワンピース」

6月は手形で、ワンピースの模様を作りました

初めて絵の具に触れましたが、みんな喜んで模様作りを楽しんでいました

出来上がりは また今度アップしますので、どうぞお楽しみに

 

朝から、どんより曇り空・・・

今日もプール遊びは無理かなぁ・・・と話していたのですが、

気温も上がり少し陽も差して来たので、水着に着替えてプール遊びをすることにしました

子ども達に水着に着替えることを伝えると、大喜びで準備も張り切っていましたよ

 

準備して頂いた水遊びのおもちゃを持って、喜んで水遊びを楽しんでいました

水を嫌がるお友達もいましたが、汗を流してスッキリサッパリ良いお顔をしていましたよ

来週も予報は雨ですが晴れ間を見つけてプール遊びを楽しんでいきたいと思います

タオルの表側に大きく見えるように名前を書いて下さい

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。