光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆4月13日~16日

2021年04月16日 13時05分34秒 | 2021年度年中組

昨日、年少組さんの入園式を終え、幼稚園のお友だちが皆そろいましたね。

いよいよ、年中組さんが本当にお姉さん・お兄さんになりました

[園内散歩]

幼稚園の中をお散歩しながら、各クラスの場所や階段の使い方などを確認しました。

[園庭指導]遊具の使い方を確認しました。年少組さんが困っていたら教えてあげてくださいね

[体操教室]楽しく体を動かしました

[自由画]思い思いに絵を描きました

 

[月刊誌読み合わせ]楽しいページがたくさん

[なかよしネックレス] 年長組からのプレゼントです

来週から午後保育があります。週末ゆっくり休んで、元気に来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。