光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組★4月13日~16日

2021年04月16日 12時05分54秒 | 2021年度年長組

今週は、たくさんの活動に

元気いっぱい参加してくれた

年長組さんです

お当番活動も始まりますので

がんばってくださいね

「身体測定」

大きくなったかな~

「お当番表作り」

自画像とお名前をなぞりました

「グループ名前決め」

お友だちの話し合いながら、グループのお名前を

決めました

じゃんけんをしたり、お友だちの意見を聞いて譲り合ったり

年長組さんらしい姿も見られました

「戸外遊び」

「体操教室」

先生に言われた「色」を探して

園庭をかけまわりました

年長組に進級してすっかりお兄さんお姉さんのお友だち

とっても素敵ですよ

来週も楽しい一週間にしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。