光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

4月誕生会

2021年04月22日 14時20分55秒 | 2021全体

今日は4月生まれのお友だちの誕生会でした

年少組さんにとっては初めての誕生会!!

ニコニコ&ドキドキで入場です

ハッピーバースデーの歌をみんなに歌ってもらった後は

インタビューコーナーと記念写真撮影

[年少組]好きな食べ物を答えてくれました。

みんな上手に言えましたね

[年中組]好きなお遊びを答えてくれました。

[年長組]大きくなったらなりたいものを答えてくれました。

すてきな言葉が詰まった絵本と、おメダイのプレゼントに笑顔いっぱいの4月生まれさんでした

「お誕生日、おめでとうございます」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。