光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆模造紙にグルグルお絵かき

2016年05月02日 14時45分43秒 | 2016年度年少組

今日から制服移行期間で、夏服を着てくるお友だちもいましたね。

初夏の陽気で暑い一日となりました。

お外でもお部屋でもたっぷり遊びましたよ。

 

おつかいにも行ってくれましたよ

ダンスもしました

お外では・・・

きいちごが実り始めました

だんごむしさん

わ~い

 

また、今日は、大きな模造紙にお友だちとお絵かきをしましたよ

音楽に合わせて、机を回って、ぐるぐるぐるぐる~

普段こんなに大きな紙に描くことはないですよね。

楽しいね~

ぐるぐるお絵かきが終わってからは、真ん中に好きな絵を描きました。

こんな感じになりましたー

 

そして、今日の給食はこちら

美味しかったですね。

♪あくしゅでこんにちは も笑顔で歌えるようになりました。

もにゃもにゃお話もしますよ ♪

食後もお外で遊んで・・・

 

遊んで食べて、ちょっぴり疲れたかな?ごろんと、一休み

明日から3日間お休みです。

お友だちはどんなこどもの日を過ごすのかな?

子どもたちが持ち帰りました、こいのぼりのカレンダーを是非かざって、一緒に見てくださいね。

楽しいゴールデンウィークになりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。