光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

親子遠足

2016年04月28日 15時14分23秒 | 2016年度幼稚園全体

今日は、待ちに待った親子遠足でした

クラスごとにバスに乗って、出発です

バスの中はとっても賑やかでしたよ

歌を歌って盛り上がったクラスもありました

マリンワールドに着いたら、まずは芝生でレクリエーション

の、予定が雨で中止 でも、雨の日用にと、先生達が準備をしたクイズラリーをもらって、いよいよマリンワールドの館内へ

たくさんのお魚に、みんな、とっても嬉しそう

お弁当も美味しかったですね

大好きなお菓子も食べて…

クイズラリーにも挑戦しました(答えは5月の園だよりに掲載します)

ぜーんぶ問題が解けたら、先生のところに渡しに行きます

みんな嬉しそうな、誇らしげな様子で渡しに来てくれました

雨風の上に気温も低く寒かったけど、とっても楽しい一日でしたね

明日はお休みです

また土曜日、元気に来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。