光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆カノビアーノさんが来てくださいました

2012年07月12日 16時04分05秒 | 2012年度年長組

夏休みの8月23日に天神にある、カノビアーノ福岡で年長組のお友達が職業体験をさせて頂きます

カノビアーノ福岡とは、今年の1月にできた結婚式場で、子どもたちは結婚式での様々な仕事をさせてもらう予定です

今日は、8月の結婚式の準備の為にスタッフの方が来てくださいましたよ

いつもの遊んでいる様子や、絵を描くところを見て頂きました

絵のテーマは『大きくなって結婚式をしている自分の姿』でした

 

 

 子どもたちは思い思いの、結婚式の自分の姿を描いていました

幼稚園でのたくさんの様子も見て頂きましたね

お話を聞いてしっかり行動する姿に「さすが大きい組さんですね」とほめられてとてもニコニコの大きい組さんでした

 

結婚式の準備は着々と進んできています

また当日も様々な経験ができるので楽しみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。