光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆6月22日~26日

2020年06月26日 15時55分33秒 | 2020年度年長組

今週は前半お天気がよくて、お外でもたくさんあそびましたよ

図鑑に載っていた蝶を見つけて見せてくれました

 

おやまのケーキ、もうすぐできるよ~

年長組初めての英語教室がありました

久しぶりの英語教室でちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが、ABCの歌になると元気な声で歌っていましたよ

七夕の短冊や七夕飾りも作りましたよ

願い事が叶うといいですね

えんぴつの練習もしましたよ

正しい姿勢で座って真剣に取り組んでくれました

よく頑張りましたね

そして、体操教室も始まりましたよ

年長組は毎週金曜日にあります

縄跳びを使用しますので、持ってきていないお友だちは来週持ってきてくださいね

これからどんなことをするのか楽しみにしていてくださいね


最新の画像もっと見る