光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

4月・5月・6月のお誕生日会

2020年06月25日 16時17分15秒 | 2020年度幼稚園全体

今日は各クラスごとにテレサホールでお誕生日会をしました。主役は4月・5月・6月生まれのお友だち

幼稚園がしばらくお休みだったので、ずっとこの日を待ってくれていました

年少さんは初めてのお誕生会でしたね

ひろーいホールに、みんなからの「おめでとう」の気持ちがいっぱいに広がりましたよ

ステージにのぼったお友だちに「ハッピーバスデー」の歌をプレゼント

主役のみんなは、お祝いのインタビューに上手に答えてくれました

年少組:好きな食べ物  年中組:好きなお遊び  年長組:大きくなったら、なりたいもの

そして、記念撮影

【れんげ組】

【すみれ組】

【もも組】

【うめ組】

【さくら組】

【きく】

【ゆり組】

【ばら組】

ステキなお誕生会でしたね。4月、5月、6月生まれの友だちお誕生日おめでとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。