光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆雨の一日

2016年09月28日 17時21分47秒 | 2016年度年少組

今日は朝から雨がたくさん降りましたね。

お部屋でゆっくりすごしました。

カラーカードを並べて、青虫くんのお家を作ったり、

おもちゃで仲良くブロックをしたり、とっても楽しく遊んでいました☆

輪つなぎは、とっても上手に作ることができるようになりました。

お絵描きをする子もいましたよ☆

なんと・・・タイトル 「昨日の雷」  昨日の雷は怖かったですね

お家にちゃんと人がいるのが可愛い

秋のさげもんの続き♪「コスモス」

体操教室では行進の練習をしましたよ。

「腕をよく振って」

上手にできています☆

 

並ぶのもとっても上手になりました♪

 

体操教室の前に「にらめっこ」をしたクラスもありました

みんなの面白いお顔がとてもほほえましかったです

 

 

 明日も元気にきてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。