光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆動物園へ園外保育

2017年11月21日 16時06分44秒 | 2017年度年少組

今日は福岡市動物園へ園外保育に行きました


いつも動物園で働いてくださっている方に感謝の気持ちを伝えました

みんなが作った輪つなぎと果物をプレゼントしました

質問コーナーでは、動物園の方へ大きな声で質問をしました

動物園の方から、特別にシールをいただきました

ありがとうございます

 

レッサーパンダにもりんごのプレゼント

とても可愛く、みんな熱心に見ていました

その後、動物園を散策しました

途中でトラの「メイちゃん」にお手紙を書いてお祈りしました

沢山、歩きましたがみんな元気いっぱい

小学校のグランドを走って

幼稚園に戻ってきましたよ

楽しかったですね

また、みんなで遊びに行きましょうね

 

明日は感謝祭です。

日頃お世話になっている方々に「ありがとう」の気持ちを伝えましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。