光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆クリスマス会プログラム制作&遊び

2017年11月21日 15時51分38秒 | 2017年度幼稚園全体

今日も真ん中組さんのお友だちは、たくさんの活動を行いました

「クリスマスプログラム制作」では、のり・はさみを使って、上手に制作を行いました

「室内&戸外遊び」

室内では、粘土や廃材遊びを楽しみました

クリスマス会合奏の練習もしましたよ

そして、、、明日は「感謝祭」です。

神様がくださった秋の実りに感謝し、

また日頃、自分たちのために働いてくださっている方に感謝の気持ちを

お伝えできたら良いと思います。

今日は、一足先に、、、

いつもおいしい給食を届けてくれる「エンゼル フーズ」さんに

感謝の気持ちをお伝えしました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。