光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆音楽教室

2015年10月27日 14時56分41秒 | 2015年度年中組

今日は、久しぶりの雨の1日でしたね

年中から始まった音楽教室

♪大好きなパン ♪ひげじいさん ♪かえるの歌 ♪きらきらぼし

今日は、今までやった曲を全部合わせてみんなで弾いてみました

随分上手に弾けるようになりましたよ

クリスマス会で、発表するということで、子ども達も真剣な表情で話を聞いていました

これから本格的に練習が始まります。がんばりましょうね

 

そして、ハロウィンの準備も進んでいます。

ハロウィンで配るキャンディーも、たくさんできてきました

中には可愛い顔がついたドングリが入っています

金曜日は中高生のお姉さんに、土曜日には年少さんと年長さんにプレゼントします

楽しみですね

 

明日は、福岡で日本語を勉強してしる留学生と交流を行います。

楽しいことが続きますね明日も元気に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。