光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆英語教室&どんぐり制作

2015年10月27日 15時19分09秒 | 2015年度年少組

今日は一日雨模様でしたね。

火曜日は大好きな英語教室の日です

いろいろな言葉を英語で言えるようになりました

 

 

お友だちが楽しみにしていた【どんぐり制作】もしましたよ

昨日、園外保育で拾ったどんぐり・まつぼっくりを使って、お飾りを作りました

ボンドの量がなかなか難しい

お顔に見立てたり…ステキな仕上がりです

 

 

 

面談期間中に各保育室に展示いたしますので、ぜひご覧ください

 

 

 

運動会、秋の遠足の後のお楽しみは…クリスマス会

今日はクリスマス会で披露する歌も練習してみました

初めて歌いましたが、「かわいい~」ですよ

これから少しずつ練習していきましょうね

 

くだものの絵カードも元気に答えてくれました。

お弁当もおいしくいただきました。明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。