光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

ベルナデッタクラス

2014年03月12日 12時32分40秒 | 2013年度ベルナデッタ

今日は、ベルナデッタクラスの終わりの会でした。

まずは、1年間元気に登園してきてくださったことに感謝いたします

 

みんな、いつも通り、思い思いに遊び始めました

家とは違うおもちゃがあるので楽しいよね

一本橋コチョコチョ、あちこちから笑い声が聞かれました くすぐったかったかな

絵本の読み聞かせの後、学園内にある『ルルドの岩屋』まで行きました。

田中先生のお話を聞いて、ちゃんとお祈りもしましたよ

その後は、とってもいいお天気だったので、園庭へgo

とっても暖かかったね 楽しく遊びました

 

1年間頑張ったご褒美に、メダルのペンダントをプレゼント

喜んでもらえたかな

1歳児クラスは初めての試みでしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

みなさんも、そうであったら嬉しく思います

また元気な姿を見られるのを、楽しみにしています

1年間どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。