光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆9月14日~18日

2020年09月18日 15時25分46秒 | 2020年度年少組

【体育発表会に向けて】

ダンスは「エビカニクス」という曲で踊ります

エビ、カニのお面作り♪4種類のエビ・カニの中から自分で好きなものを選びましたよ

「エビ」ポーズ!

【かけっこ】

「位置について、よーい!」を頑張っていますよ

【敬老の日 ポストへ投函!】

週末は「敬老の日」です。

おじいちゃん、おばあちゃんのことを思い浮かべてポストに投函しました

【はさみの活動「ジュース作り」】

久しぶりにはさみを使った活動をしました。上手になっている子も少し難しそうにしている子もいましたが、沢山切ってカップにたまっていくことを喜んでいました

作ったジュースで『かんぱーい!!』

【歯科検診】

ちょっぴりドキドキしたけど頑張りました!

涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。最近はお休みも少なく、みんな元気に登園してくれています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。