ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

只見線 6

2010-09-29 00:14:25 | 美しき 只見線の風景
 北魚沼の水田地帯を見下ろす丘にて。 八海山 に朝日が差し、新しい一日が始まる。
 



 只見線 藪神 - 広瀬。 9月上旬、色づいた稲穂が風になびく。




 只見線 藪神 - 広瀬。 カントリーエレベーター 沿いを行く キハ40




 陽を浴びたススキの穂が 気持良さそうに揺れていた。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只見線 5 | トップ | 只見線 7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキ (こうちゃん)
2010-09-29 07:26:14
一番下の写真
ススキが風で揺れている様子が見て取れるね
背景の山並みも幾重にも重なり合って綺麗
朝焼け?夕焼け?いずれにしてもいい写真だね
返信する
こうちゃんさまへ (fusechan)
2010-09-29 22:18:42
一番下の写真は朝写したものです。
越後湯沢、六日町、小出周辺は朝霧が出やすく、魚沼スカイラインから八海山方面を眺めると、オレンジ色した霧の中に街並みが見えたりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美しき 只見線の風景」カテゴリの最新記事