古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

いつも前向きなTOYOTA

2015年05月30日 | ヴェルファイア

TOYOTAは、前向きです。

DSC08000v.jpg

とある施設の駐車場。

ヴェルファイアのところへ戻ってみると…。

TOYOTA車は、みな前向きでした。


「もっといいクルマづくり」を合言葉に、地道に努力し続けるTOYOTA。

大企業になっても失わない、社員とともに創る会社という社風がTOYOTAの強み…。

勝手な主観です(^^;;

これからも、ずっと前向きに「もっといいクルマづくり」を!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2015-05-30 09:48:10
おはようございます。
ナイス!?
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-05-30 11:57:16
ヴェル24さん、こんにちは。

ナイス!?いただきました~(^^)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (一年生)
2015-05-31 00:29:38
こんばんは

確かにトヨタは前向きですね(笑)

アッでも自分は何時も後ろ向きですよ。

コンビニの時だけは前向きが多いかな?

そう言う話じゃないか(笑)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-05-31 07:22:52
一年生さん、こんにちは。

同じです(^ ^)
普段は、バックオーライして駐車します。
だから、常にヴェルファイアの顔が見えてます(笑)
返信する
Unknown (いちご_15)
2015-06-01 13:34:19
こんにちは。
着眼点がオモシロイです!!
私だったら何も気づくことなく
素通りしていたに違いありません(笑)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-06-01 21:04:53
いちご_15さん、こんばんは。

アハハ…、すみませんねぇ、こんなつまらない記事を投稿してしまいまして…(^^;;
でも。
正直言いますと、こういうのが好きなんですよ(笑)
返信する
Unknown (nassan)
2015-06-01 21:36:37
こんばんは、nassanです。

こんなに前向きなTOYOTA車はイイですねー。
ウチのノア号は、いつも白線からはみ出してたりしてますが・・・・。(^^;;
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-06-01 22:19:07
nassanさん、こんばんは。

白線からはみ出しですか~?(笑)
中には、少々はみ出すような人がいる方が、勢いが出ますよ♪
ノア号ファイト!
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-06-02 11:57:52
こんにちは。

horibonpapaです。

前向き・・・なるほど。
普段は私もバックで駐車しますね。

TOYOTAは、前向き
車づくり、これからも頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-06-02 21:35:51
horibonpapaさん、こんばんは。

世の中、しんどい時も嫌になることもありますが、前向きに…(^^;;
TOYOTAさんを見ていると、妙に元気が出てきます⁉︎
リーダーズもいいドラマでした♪
はい、バックオーライがいいと思います(^ ^)
返信する

コメントを投稿