古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

秋晴れのドライブ、内子町からり

2020年11月06日 | 旅行・ドライブ
秋は気持ちのいいドライブができる季節。
10日ほど前の秋晴れの日。
内子町の道の駅「フレッシュパークからり」までのドライブをしました。

もちろん、わが家のアルファード・ハイブリッドGTの出動です。
が、この日は助手席で。
目的地は、松山市方面からだとR56の1本道ですが、伊予市からは海岸線R378で回り道をし、海を眺めながら行きました。

道の駅「フレッシュパークからり」には、いろいろな名物があります。
その一つ、パン屋さん。
ここの食パンは絶品!と思います。
焼きたてを買いました。

すぐ横を流れるのは、小田川。

吊り橋も散策では人気です。

この時点では紅葉していませんでしたが、今はいい色合いかも。

たこ焼きを頬張ってまったりしたあと、お土産にもち麦入り大判焼を購入。
帰りは、R56で山の景色を見ながらのドライブでした。
車内には、焼きたて食パンの香りが…。
よきかなよきかな。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2020-11-06 11:39:21
こんにちは。

助手席でノンビリドライブ良いですね。
紅葉も有ればなお良かったでしょうが・・・残念ですね。

もうそろそろですね。

来週はゴルフコンペ有るので楽しみです。
返信する
Unknown (furutaro)
2020-11-06 21:53:39
sinjyusaiさん、こんばんは。
おっ、ゴルフのご予定が?
この季節はいいでしょうねー。
気持ちよくプレーして、帰宅してたっぷり飲めますね。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2020-11-06 22:23:02
こんばんは一年生です。


運転してくれる、人がいると良いですね~。

2列目シートでものって🎶🚗💨🎶も⁉️

VIPを味わってみたいす。
返信する
Unknown (furutaro)
2020-11-06 22:38:27
一年生さん、こんばんは。
たまに助手席や2列目に座る機会がありますが、リラックスよりちょっと心配(笑)
まだまだ慣れませんよ〜
返信する
Unknown (vell24)
2020-11-06 23:02:16
こんばんは。
最近は美味しい食パンが流行ってますネ。食パンの専門店も増えてます。

吊り橋が良いですネ〜。渡りたい!?そして子供が近くにいたらゆすりたい(^^)

海沿いと山を満喫しながらのドライブ良いですネ。神戸みたい(^^)
返信する
Unknown (furutaro)
2020-11-06 23:19:05
vell24さん、こんばんは。
そうそう、食パン専門店もありますよねー、人気だそうです。
からりのパン屋さんも、なかなかですよ。
吊り橋はなぜか揺らしたくなりますよぬ(笑)
神戸のような美しさはありませんが、愛媛県は海と山だけですよ。
返信する
Unknown (zuisou)
2020-11-07 08:11:55
おはようございます♪

秋のドライブシーズンですね~
パンはあまり食べませんが焼き立ての香りは良いですね~
吊り橋でのバンジーはいつですか?
返信する
Unknown (furutaro)
2020-11-07 08:32:26
zuisouさん、おはようございます。
あはは…バンジーはまた考えておきます。って、やりませんよ〜。
本来は甘い菓子パン好みで、食パンは感心薄いのですが、香りがよくてそそられました。
いい季節はあっという間に終わりますね。
返信する
Unknown (mashsann)
2020-11-08 17:09:14
古太郎さん、こんばんわ。

やっとお邪魔できました。ヽ(^o^)丿
秋晴れのドライブは良いものですねェ。
mashさんもどこかへ行きた~い!ですが、まだ無理かな・・・。(*^▽^*)
パン屋さんの香りは好きです。
返信する
Unknown (furutaro)
2020-11-08 22:49:51
mashsannさん、こんばんは。
お疲れのところコメントをありがとうございます。
秋のドライブは紅葉してるとさらに盛り上がりますねー。
焼き立てパンも、盛り上がります(笑)
返信する

コメントを投稿