古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

伊予灘ものがたり その1

2016年10月10日 | 旅行・ドライブ
今日はJR四国の観光列車、「伊予灘ものがたり」に乗りました。
8:26松山駅発のモーニング付きで、大洲駅へ。
途中は瀬戸内海の伊予灘を眺めながら、まったり。
人気があるはずです。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2016-10-10 14:26:05
こんにちは

果物と野菜がいっぱいで健康的なモーニングですね~

景色と共に心身ともリフレッシュできそうな観光列車ですね~
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-10 20:51:00
一年生さん、こんばんは。

予想以上に気持ちのいい列車の旅でした。
ローカル線ならではの、のんびりさが最高でしたよ~。
モーニングも美味しかったです。
野菜のほか、ポーチドエッグやチーズ、いちじくやぶとうなど…。
海を見ながら食べました。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2016-10-11 09:40:32
おはようございます。
町内会のイベントか何かでしょうか?古太郎さんがユックリ休める日なら良いのですが?
伊予灘を眺めながらのモーニングは視覚的にも味覚的にも美味しかったのでは?
青い海と青い空が眺められて気持ち良いですネ。こちらは3連休雨か曇りでした。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2016-10-11 13:09:17
こんにちは。

horibonpapaです。

お~、観光列車乗られたのですね。
モーニング、ヘルシーでしかも美味しそう。
海を見ながら列車のまったりとした旅もいいですね。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-11 18:24:08
ヴェル24さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
職場の有志で1泊の旅を企画してくれました。
仕事の話も時々しながら、のんびり。
天気にも恵まれて、ラッキーでした。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-11 20:59:36
horibonpapaさん、こんばんは。

海を見ながら食べるモーニングは、格別でした。
しかも列車ですから…人生初です(笑)
スポットではゆっくり走ったり止まったり、手を振ってくれたり…。
とても温かいムードでした。病みつきになりそうです(^_^;)))
返信する
Unknown (随想)
2016-10-12 09:35:10
おはようございます♪

ムム…
肉が足りない…(笑)
古太郎さんも美味しいもの食べてますね
ここのブロガーさん…食べ物の話題が多くて腹がすきます(笑)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-13 21:53:54
随想さん、こんばんは。

アハハ…、いくら朝でも随想さんには足りないでしょうね!
景色を見たり撮影したり、時間をかけて食べたので、程よく満足しました。
ほとんどがサラダなので、ちょっと軽いです(^^;;
返信する

コメントを投稿