古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

伊予灘ものがたり その2

2016年10月10日 | 旅行・ドライブ
伊予灘ものがたりの続きです。

海に近い駅として有名な、「愛ある海岸線」の下灘(しもなだ)駅では、10分余りの休憩がありました。

みんながホームに出ました。

お天気もよく、最高の気分でした。

まさしく、秋といえば伊予灘ものがたりですねー(^з^)-☆














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2016-10-10 19:14:35
こんばんは

海の景色を見ながら食事でき最高ですね~

日ごろの仕事の疲れも吹き飛んだのでは。

車で海岸線を走るのとはまた一味違いますね~
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-10 21:04:26
一年生さん、こんばんは。


それそれ!
クルマで走るのとはちゃいますね~。
ひさびさのさわやかな天気とあいまって、十分癒されましたよ(^з^)-☆
返信する
Unknown (ヴェル24)
2016-10-11 09:47:42
おはようございます。
海岸線を走る観光列車なんですネ。先のモーニングはさぞ美味しかったことでしょう(^^)

こう言う観光列車で海を眺めながらのんびり通勤出来たら・・・(^^;; イヤイヤ通勤したくなくなっちゃうから使えない。移動しながら海を眺めて寛げますネ(^^)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2016-10-11 13:11:51
こんにちは。

horibonpapaです。

途中で景色の良いところで休憩。
お天気もよく最高ですね!

こんな写真を見てると、
先日走り出した近鉄の観光特急に乗りたくなりました。
海は見えませんが・・・
田舎の山の中・・・
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-11 21:31:33
ヴェル24さん、こんばんは。

アハハ…通勤ですか〜、そりゃ最高です!
が、確かに仕事になりませんね(笑)
モーニングも美味しかったのですが、キョロキョロしてしまいました。
慣れてないもので(^^;;
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-11 21:49:53
horibonpapaさん、こんばんは。

あっそうだあ、近鉄の観光特急!
海とは違う景色がまたいいと思います。
特に海は片方しかないので…(^^;
ぜひ乗って、ブログで紹介してください♪
返信する
Unknown (随想)
2016-10-12 09:38:35
こんにちは♪

結構レトロな感じだったんですね
天気も良くて最高ですね
ゆったりと列車旅なんか良いですね
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-10-13 21:57:55
随想さん、こんばんは。

天気がいいのには、感動しました。
何しろ、9月からずっとまともに晴れる日がありませんでしたからね〜。
旅は天気が一番です。
かなりレトロな車両でしたよ。
返信する

コメントを投稿