古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

来たー!!GAZOO Racing 86

2013年06月07日 | くるま

​前略 GAZOO事務局 様

昨日、特製ミニカー「ニュルブルクリンク仕様86」が、無事に納車されました。

感激です。本当にありがとうございました。

IMG_0272gazoo86.jpg 

リニューアルGAZOOへの移行プログラムの中止と、アクセスの集中による不具合のお詫びとのこと。

ユーザーの数が多いとアクセスも集中しますし、だからといって文句はありません。

しかし、このプレゼントは、単純にうれしいです。すみませんねぇ、ありがたく頂戴します。

IMG_0271gazoo86door.jpg 

我が家の宝物にします。

GAZOO Racingの86といえば、昨年デビューしたS耐久シリーズ。

息子を連れて、岡山のサーキットに応援に行きました。

残念ながら予選から不具合があって、決勝はリタイヤしてしまいました。

今年も、応援に行けるといいなぁ。

GAZOO事務局の皆様、お忙しいでしょうが、ご自愛ください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2013-06-07 23:33:52
こんばんは

このミニカー  巷ではかなりのレアものみたいですね?

小さい割によくできています

岡山のレース見に行かれたんですねー

自分のガズともさんが見に行かれたのと、同じレースだったのかなー?

息子さんといかれたんですかー

いいですねー  うちの息子は自分に対して反抗期です
返信する
Unknown (たんちゃん)
2013-06-08 10:03:33
一年生さん、こんにちは。

うちの息子は、やはり反抗期の中学生です。

ところが、いまだにトミカのファンで、ミニカーもプラレールも大好きなお坊っちゃんです(笑)

今回は、パッケージのトミカの文字を見ただけで興奮していました。

そして、「おっ、ドアが開くやつじゃぁ」と、手にして遊ぶことしばし。

「正直言うと、お父さんはショックかもしれんけど…」

「なに?」

「うちのトミカの中では、遅いグループじゃね。スピードが出んと思う」

まあ、これの価値はわかってもらえませんよ(笑)

岡山でのレースは、8月の下旬だったと思います。

むかしむかし、グループAレースを大分のオートポリスで観て以来で、興奮しました。

もちろん息子は、観戦デビュー。出店もあって満足した模様です。
返信する

コメントを投稿