古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

ホワイトデーのBIGなヤツ

2013年03月14日 | グルメ

今日3月14日は、ホワイトデー。わが家では、男女の関係なく、単にチョコレートを食べるイベントなんです。

 

1か月前は、家族みんなで某チョコレート専門店のセットを食しました。

 

で、今日は…ありました。仕事から帰宅すると、衝撃的に大きなサイズの板チョコ

 

おじさんのくせして(?)、甘いものも好きなんですわ~。

 

 

 

内容量は、400グラムだそうです。

 

 

 

わが家の場合、バレンタインデーもホワイトデーも、購入係は主にお母さん。

 

世間でいう趣旨とはちょっとずれてますが、勝手に盛り上がってます

 

さっそく、夕食後のデザートに、みんなで一かけらずつ(一かけらでもたっぷり!)いただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿