ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

兄が負けた。

2014年08月23日 | Weblog
 8月23日、東京大塚阿波踊りの日ではありますが、朝から兄弟とも野球の試合がありました。

 9時からは兄のほうで、東京都知事杯の第三回戦です。港区のチームと対戦しましたが、息子はキャッチャーで参加しました。小学校の高学年の時はキャッチャーをやっていたので、とても楽しそうにやっていました。さすがに最終回には抑えのエースも経験しましたけど…。

 この敗戦によって、完全に仲町会ブルーストロングスのユニフォームともさよならです。もう少し長く仲間たちと一緒にプレーしたかったようですが、仕方ありませんね。これで高校受験に向けて気持ちを切り替えてくれるのかどうかは分かりませんが、何はともあれ力いっぱい情熱を傾けてきた野球は一段落です。

 受験勉強をしながら、体を鍛えつつ、そして新しい出発をしなければなりません。小学校の一年生のときからずっとお世話になってきた仲町会ブルーストロングスの監督コーチのみなさんに心から感謝です。息子の新しい出発を応援していかなければと心から誓いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大塚阿波踊り前夜祭 | トップ | 本日の第二弾 ~弟も負けた。~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事