ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第三弾 ~イルミネーション点灯式~

2012年11月23日 | Weblog
 東京輪島会を途中で抜けて、ホテルメトロポリタン前の梟公園で行われる予定だった点灯式に向かいました。あいにくの雨ということもあり、点灯式自体は中止になっていましたが、私はこの目で点灯する瞬間を見ることが出来ました。
 
 写真で見るよりも肉眼で見た方がはるかに綺麗でしたね。思わず写真を撮ってもらいました。梟の樹を創る会の役員の方々が来られていましたが、このような地道な努力があって、池袋もいよいよクリスマスに向けて雰囲気が出てきました。年の瀬がすぐにやってきそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第二弾 ~東京輪島会~ | トップ | きんぷくまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事