ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

予算委員会第二日目

2008年02月29日 | Weblog
 2月29日、本日は予算委員会の第二日目。昨日のように傍聴しながら、勉強をさせていただきました。9日間ありますが、出来るだけ傍聴しようと思っております。委員会終了後、頼まれていたことを課長にお願いしたりして、帰宅しました。ホームページの更新のためにちょっと時間を割きました。区政報告ということで1月、2月とまとめて書きましたが、なんでも正直に皆様にお知らせしたいと思っております。議員という職業を少しでも知ってほしいと考えているからです。まじめにやればこんなに忙しい仕事はないと思います。逆にちゃらぽらんにやればとても時間に余裕のある仕事です。私は忙しくて忙しくて仕方がないという議員になりたいと思っております。そうなれるように皆さん私をお使い下さい。出来ることは一生懸命させていただきますから。自宅の下の壁に私の立て看板がつけてあります。事務所みたいでとてもマッチしていますね。オーナーの方に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しって大変。 | トップ | 駒込区民ひろば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事