ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

椎名町小学校創立90周年記念式典

2019年11月30日 | Weblog
 11月30日、今日は午前中から椎名町小学校創立90周年記念式典に参加しました。

 最近周年行事の参加が多いです。これも、子ども・文教委員会に所属することが出来たおかげですね。

 児童のみんなの歌あり、合奏あり、太鼓ありのパフーマンスに驚きました。素晴らしいパフォーマンスでしたね。超大作でした。

 おかげで充実したひとときとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中曽根元首相の死 | トップ | 本日の第二弾 ~こころまつり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事