ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

中学校の入学式

2015年04月07日 | Weblog
 4月7日、本日は長男と次男の入学式があり、私は西巣鴨中学校へ、妻は文京高校へそれぞれ伺いました。

 西巣鴨中学校もギリギリ3クラスとなる85名が入学してくれました。真新しくて少し大きめの制服に身を包んだ一年生の笑顔がまぶしかったです。

 中学校では勉強も大切ですが、部活動が重要です。息子は迷うことなく野球部に入ると思いますが、どうせならお兄ちゃんが果たせなかった豊島区大会優勝を成し遂げてほしいですね。

 この3年間でどれだけたくましくなれるのか、本当に楽しみです。長男も無事入学することができました。頭も丸刈りにしてもろ野球少年という感じです。二人とも文武両道で歩んでくれることを期待しております。

 そして、私も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 雨の日の駅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事